SSブログ

『ひとり風邪』

みなさ~ん [るんるん]

お元気ですか?

あたし夏風邪で

20代ぶりに38度の熱が出ました☆てへ

全身の筋肉(ないくせにw)が痛くて痛くて [あせあせ(飛び散る汗)]

あぁ発熱って・・・・

そうそうこんな感じだったって

ホント久しぶりでしたw

 

でも毎日点滴したおかげで熱はすぐ下がって

元気になったけど

家族が優しいので

「まだ無理だわ・・・」と偽ってw

しばらく夕飯を買ってきてもらってました [揺れるハート]

あたしのように

朝は全然元気でしたのに

なんの前ぶれもなく

昼にいきなりオカンが走り 夜には高熱

なのに誰にも移さず

ケロリと治る

こういう『独り風邪』が流行ってるらしいので

ご用心なさって~ [かわいい]


nice!(9)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 9

コメント 10

aranjues

あら、つい最近の事じゃないですか?(笑)。
雰囲気はインフルエンザですが、違うんですね。
早い回復何よりです。
by aranjues (2010-07-13 15:45) 

アンジェラ

aran先生
ありがとうございま~す♪
先週の水曜日の出来事です ^^
たった1日高熱が出て「夏風邪」って言われたんだけど
うつらないインフルエンザだったのかしらw
by アンジェラ (2010-07-13 17:42) 

aranjues

いえいえ、20代ぶりって言うのがつい最近の
事じゃないですかって言いたかったのですが、、(苦笑)。
by aranjues (2010-07-13 17:51) 

アンジェラ

aran先生
いや~~ん☆
20代は遥か彼方の最近ですww
やっぱり先生は女性喜ばせ科ネ (ノ∀`♥)
by アンジェラ (2010-07-13 18:03) 

HAL

熱くなったり、痛くなったり、元気になったり、、、、コレな~~んだw


by HAL (2010-07-13 18:51) 

タランティーノ


うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

工口いお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10万もらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

http://tida.psyrents.net/1tmr4qg/
by タランティーノ (2010-07-13 19:48) 

アンジェラ

HAL君
あれ?タランティーノってHAL君のお友達?w
なぞなぞの答えは「〇んこ!」と書いておこう~♪w
by アンジェラ (2010-07-13 22:47) 

こうちゃん

僕も先週は、ヘロヘロでした。><
by こうちゃん (2010-07-14 00:06) 

がま親分

ご用心なさいます!
by がま親分 (2010-07-14 01:26) 

アンジェラ

こうちゃん
一緒だね^^;
もう大丈夫かな?

がま親分
なさってなさって(笑)
by アンジェラ (2010-07-14 18:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

梅雨の晴れ間 ☆(BlogPet)映画☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。