SSブログ

梅雨の晴れ間 ☆(BlogPet)

アンジェラの「梅雨の晴れ間 ☆」のまねしてかいてみるね

ピーカンな晴れ沖縄はと映画デートだったの切れ間から光が降りてたらしいわね^^土曜日はと雨がいっぱい降って駐車場に感動したのR15指定のR15指定の切れ間から光がいっぱい降ってたらしいわね^土曜日は梅雨明けしちゃったようで雲の切れ間から光がいっぱい降ってくると映画デートだったの切れ間から光がいっぱい降ってたの切れ間から光が降りてきそうで雲の「SEXandthecity2」見終わってたようでそんなロマンチストな自分に出てた!!
ってそこかい!w

*このエントリは、ブログペットの「上条さゆり」が書きました。
nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 3

スペランカー


デ ィ ー プ ス ロ ー トって凄すぎ・・・!!
マジでテ ィ ム コまで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ ェ ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://tuki.Imageoff.net/dpyxcb4/
by スペランカー (2010-06-27 14:34) 

HAL

記事に関連したコメントだっ!ww
by HAL (2010-06-29 13:48) 

ハイマン

いつまでもロマンチストでありたい~
by ハイマン (2010-07-02 22:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

梅雨の晴れ間 ☆『ひとり風邪』 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。