SSブログ

映画☆

熱が下がったばかりで

3DのIMAXはきついんじゃね?

 

おっしゃるとおり!w

予告編の映像と音で

すでに酔いそうだったのですけどw

あたし頑張りましたw [グッド(上向き矢印)]

やったよみんな [exclamation×2]

        トイストーリー3.jpg

『トイストーリー3』

あまりの感動に声をあげて泣いてしまう程

ただ

泣くと3Dメガネが邪魔で

かといって

3Dメガネを外すと

画面がボケててただの視力が弱い人になっちゃうのでw

結局涙をこらえて観ました [ぴかぴか(新しい)]

そういう所を改善して欲しいです・・・・ってそっち?!w

 

 

        画像 419.jpg

           ↑今日のお客様 [揺れるハート] 


nice!(15)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 15

コメント 9

kenjii

涙を吸い取る3Dメガネが不可欠
ですね(^^;)
by kenjii (2010-07-14 21:07) 

ruriy

IMAX、聞いたことあるけど、行ったことないです。
酔っちゃいそうなんですね。面白そうーw
元気になったようで良かったです^^
お大事にしてくださいね~♪
by ruriy (2010-07-14 21:46) 

アキオ

お、、おもろい。。
そうかっ、そうだっ、、
涙に眼鏡は、、、とくに、3Dだと、
かけ慣れてない人もかけるから、、


あはは、そっかぁぁ、、と思ってしまいました。
で、、映画、、よかったんですねー。。
by アキオ (2010-07-14 22:25) 

HAL

泣くほど感動巨編なんですか?

私も泣きに行こうかな?(笑)
by HAL (2010-07-15 00:31) 

こうちゃん

そりゃ、3Pはキツイだろう。<(゜O゜)\(--; ォィォィ
by こうちゃん (2010-07-15 23:21) 

がま親分

私はすぐ泣きますからねー。トイストーリー見に行きたいな。
by がま親分 (2010-07-16 01:45) 

みかまん

熱が下がってよかった!!!!
もうすぐ会いに行くね~~♪
by みかまん (2010-07-16 16:05) 

ハイマン

3D映画はまだ未経験!
早くひと夏の3D経験をしなきゃ^^
by ハイマン (2010-07-22 00:19) 

aranjues

名古屋もアブラゼミをめっきり見なくなり
クマゼミの天下となりましたね。
アバターは109のIMAXで見ましたよ。
by aranjues (2010-07-24 07:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

『ひとり風邪』夏休み☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。