SSブログ

梅雨の晴れ間 ☆

ピーカンな晴れ [晴れ]

沖縄は梅雨明けしたらしいわね^^

 

土曜日はダーと映画デートだったの

R15指定の「SEX and  the city2 」 [るんるん]

見終わって

駐車場に出てくると

雨がいっぱい降ってたようで

        天使が降りてくる2.jpg

雲の切れ間から光がもれ

まるで天使が降りてきそうで [揺れるハート]

 

 

 

そんなロマンチストな自分に感動しちゃった。

ってそこかい!w


nice!(11)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 11

コメント 7

tomotomo

ほんとに~天使が降りてきそうと
コメントしている自分にうっとり(笑)
「SEX and the city2 」はテレビドラマシリーズを
全く観ていないと、楽しめないでしょうか?
by tomotomo (2010-06-21 23:13) 

HAL

SEXCityですか?
住んでみたい!w

明日も天使が降りてきますように!


by HAL (2010-06-23 00:22) 

みかまん

見てきたんだ!後で、サマンサの話しようね~~w
ダーと二人の時間に天使の光だね^^
by みかまん (2010-06-23 02:39) 

がま親分

沖縄は暑すぎました!
by がま親分 (2010-06-24 00:43) 

aranjues

ここはどこでしょう。
夫婦で映画デート、平和ですね~~。
by aranjues (2010-06-27 09:20) 

ruriy

見たいと思っているんですー!
キャリーとビッグ、どうなった?
by ruriy (2010-06-28 17:33) 

ハイマン

梅雨明け地に行きたいなぁ~
by ハイマン (2010-07-02 22:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

蒸し虫 ☆梅雨の晴れ間 ☆(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。