SSブログ

蒸し虫 ☆

いろんな事があった一週間でした [たらーっ(汗)]

だども、振り返ってばかりでは

あたしが幸せになれないものねw

前を向いて前を向いて・・・・

 

気分転換にお出かけすると

こんなステキな物を見つけてしまいました [ぴかぴか(新しい)]

 

         画像 417.jpg

誰をどうしたい?

って話だけどw 

ここぞって時に

コッソリ飲ませたいと思います [るんるん]


nice!(10)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 10

コメント 11

HAL

おお!
夢の薬!

これさえあればあの子もこの子も蒸し放題(笑)
by HAL (2010-06-19 11:56) 

アキオ

あらw
by アキオ (2010-06-19 17:58) 

うつマモル

初めまして。こんな薬があるんですか?すべての女性に飲ませたい!?
by うつマモル (2010-06-19 19:03) 

アンジェラ

HAL君
夢の薬!
オ~ホッホッホ
これさえあればキムタクだって水嶋ヒロだってHAL君だって
あたしの物さ~(ノ∀`♥)ww

アキオちゃん
ネ!w

うつマモルさん
初めまして♪
コレと「シアワセニナール」と売ってましたよ^^
by アンジェラ (2010-06-19 22:35) 

aranjues

どこが作ってるのでしょうね。大ヒット間違いなし、
今の内に株買い占めないと(笑)。
by aranjues (2010-06-20 11:40) 

アンジェラ

aran先生
処方箋いらずで誰でも買えるのが嬉しいw
素敵なお薬(お菓子)です~♪
by アンジェラ (2010-06-20 15:03) 

みかまん

悲しい事もあった1週間だったね。
うん、アンジェラが幸せでいることは、家族は勿論私も幸せなの。
一緒に前を見てゆくよ^^
by みかまん (2010-06-20 16:01) 

tomotomo

アンジェラさん大丈夫ですか?
お元気になられることをお祈りしています~☆
ホレグスリが実在するなんてステキ(o^-^o)
大好きなアイドルに飲ませたいです♪!!
by tomotomo (2010-06-20 22:40) 

misso

バッファロー吾郎のネタみたいww
by misso (2010-06-21 00:24) 

アンジェラ

みかちゃん
ありがと~♡
しっかり受け止めて前を向いて行かなくちゃネ
一緒なら心強いわ^^

tomotomoちゃん
ありがとう! 大丈夫よ^^
ホレグスリ飲ませたいのは相葉君だっけ?(ノ∀`♥)

ミッソちゃん
バッファロー吾郎の動画を見たら
煙幕と思ってポケットから出したら「ウン〇花火」だったってネタw
そんな感じねw
by アンジェラ (2010-06-21 18:15) 

tomotomo

はい、相葉君ラブです(o^-^o)
岡田くんも好きです(*^^*)
バッファロー吾郎ネタにniceを再び( ̄m ̄〃)
by tomotomo (2010-06-21 23:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

キラキラ ☆梅雨の晴れ間 ☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。