SSブログ

偵察 ☆

温かくて遊ぶのもお仕事も快適なGW [ぴかぴか(新しい)]

あたしはダーを置いて1ヶ月半ぶりに

えりさのアジトでゴロゴロしてましたw

その街には

 

        画像 330.jpg

 

棒の上には小鳥ちゃんがいっぱい [るんるん]

いやいや

        画像 331.jpg

Oh~ ピーナッチュ [揺れるハート]

        

えりさは初日以外普通に

お仕事だったので

待つ女のあたしはw

昼間は好きな事だけしてたのよ

 

        画像 332.jpg

歩いて10分程のデパートに日に2回も出かけたりw

韓国のミョンドンみたいなショッピングセンターは

可愛い物がいっぱいで

そこを通ってデパートに行くから

もうキョロキョロしながら楽しくて

気がつけば筋肉痛 ^^;

おかげでいい運動になったわw

 

夕飯はクリスと一緒にうたげでした

よく呑んでよく食べて楽しかった [るんるん]

 

短い時間だったわりに いっぱいガールズトークして

リフレッシュしましたよ奥さん!w [かわいい]

 

        画像 336.jpg

 

綺麗な夕陽は『市進』のステキなCMになっちゃったw


nice!(13)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 13

コメント 11

HAL

みんなに擦られたテカテカのピーナッツw

擦ってみた??w
by HAL (2010-05-08 15:33) 

みかまん

行ってみたいピーナッッツの街ww
by みかまん (2010-05-08 16:06) 

aranjues

ビールのつまみには困らない街ですね。
by aranjues (2010-05-08 20:42) 

ハイマン

市進のCMに本当に起用されそう^^

by ハイマン (2010-05-08 21:14) 

アキオ

最後はすごく奇麗だぁ。
by アキオ (2010-05-09 00:27) 

アンジェラ

HAL君
もちろん優しく撫で回したわw

みかちゃん
今度行こうね^^
やっぱり本場は美味しい♪

aran先生
ホントね^^

ハイマンさん
使わせてあげてもいいわよ・・・って上からw

アキオちゃん
最近名古屋でも毎日ピンクの夕陽なのよ♪
空気が綺麗で過ごしやすいです
by アンジェラ (2010-05-09 19:01) 

tomotomo

棒の上なんで、ピーナッツなんでしょう??
デパートがあると
退屈しなくていいですよねヾ(●⌒∇⌒●)ノ
我が家も徒歩10分位のところに
デパートがあり、毎日うろうろしています(^^;)
えりささんはお元気ですか?


by tomotomo (2010-05-10 00:36) 

アンジェラ

tomotomoちゃん
chibaだから(小声でw)
ハイ☆元気ですよ!
tomotomoちゃんとこも10分♪ 
デパート離れって言うけどいつも人はいっぱいだし
生鮮食料品はイオンやマックスバリューより新鮮で
長持ちすると思わない?
通いつめたデパートは例え停電になっても
外まで行ける自信あり~♪ww
by アンジェラ (2010-05-10 19:08) 

薔薇少女

>歩いて10分程のデパートに日に2回も出かけたり
>通いつめたデパートは例え停電になっても外まで行ける自信あり~
娘さんの所へ遊びにって、うらやましいなぁ~!
同じ名古屋市内でも歩いて10分以内には
超零細なスーパーが1つあるだけなんですぅ(。-´ェ`-)
by 薔薇少女 (2010-05-11 22:41) 

アンジェラ

薔薇少女さん
これからも主婦に飽きたら娘のとこに行こうと思います(ノ∀`♥)
でも掃除、洗濯、ご飯作って結局主婦しちゃうのよw
by アンジェラ (2010-05-11 23:12) 

misso

歩いて10分でデパート行けるって、いいなあ。
でも、家計が大変なことになりそうだなあ(笑)。
by misso (2010-05-12 04:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

GWと関係なくEarly Summer ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。