SSブログ

Early Summer

寒い寒いと言ってた頃が懐かしい・・・・なんてうそですw

今日も30度近いけど気持ちいいわね [晴れ]

『汗ばむわぁ』・・・・と山田花子のようにつぶやいてると

 

夕方チャイムが鳴った

「チンポ~ン♪」(もういいってば!w)

噂のKだ [ぴかぴか(新しい)]

        画像 364.jpg

最近は弟と一緒に来ることが多いのw

インターホーン越しに

『見せたい物があるの』と言う [るんるん]

 

 

 

 

コレだ [あせあせ(飛び散る汗)]

        画像 368.jpg

ギャッ!

『ぼくは うちゅさないでね』

と得意げだけど途中で

「代わりに持って」と渡しそうになる(ムリです!)

本当に好きなのだか怖いんだか少し腰がひけたようにも見えるw

 

 

        画像 367.jpg

こうしてカブト虫の幼虫やミミズを見つけては

得意げにチャイムを鳴らす

今日も可愛いKちゃんなのでした [揺れるハート]


nice!(17)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 17

コメント 16

アキオ

生かえるは、、、、

ぬいぐるみとかだとかわいいんだけどw
by アキオ (2010-05-09 22:16) 

がぁこ

どこかの親分さんが~(笑)
でっかいですねー@@
わざわざミミズとか幼虫見せにくるなんて
褒めてもらいたくってトカゲやネズミくわえてくる
にゃんこちゃんみたいで可愛い~(≧艸≦*)
by がぁこ (2010-05-09 22:44) 

tomotomo

とっても可愛いボーイフレンズですね(^^)
かえるさんが、カメラ目線でかわいい(⌒▽⌒)!

by tomotomo (2010-05-10 00:39) 

HAL

ちんぽーーーん♪

大きいとワクワクしますw
南の島に行くと、日本のやつより大きくて...
大きくて黒々したコをお土産に送ろうか?ww
by HAL (2010-05-10 01:21) 

アンジェラ

アキオちゃん
生カエルや生おたまじゃくしが
近くの公園の池にいっぱいいるんだって^^;
災害の避難場の公園の人工池にねw
H君もそのうちセミや蝶ちょに始まってこういうのつかまえてくるのよ
パパさんも気をしっかり持ってつきあってね(笑)
by アンジェラ (2010-05-10 11:12) 

ruriy

面白いモノみつけて、自慢しにくるんですね。
可愛い~ ( *´艸`)
しかし、大きなカエルですね~w
by ruriy (2010-05-10 11:14) 

アンジェラ

がぁこちゃん
まさにニャンコw~☆
見つけて来たいろんな物をうちで飼ってるのかと思うとww
男の子の母は強しネ♪

tomotomoちゃん
ずいぶん年下のボーイフレンドですw
もはや孫ですよ~♪

HAL君
や~~~だぁ~~~ムリムリ!!
これ以上デカイなんて泣くよw

ruriyちゃん
30センチ近くあってデカイからとっても得意げなのw
そいで大きな声でゲロゲロ鳴くとホッペが風船みたいに
膨らんでホント怖かった(;¬_¬)
by アンジェラ (2010-05-10 12:37) 

aranjues

親分さん顔負けのかわいいカエルじゃないですか。
でも、最近カエルも見てないです。
名古屋の町中でこんな大物いったいどこで
捕まえてきたのでしょうね。
by aranjues (2010-05-10 21:30) 

こうちゃん

クレマチスが綺麗。
by こうちゃん (2010-05-10 22:03) 

アンジェラ

aran先生
昭和区の川名って所に最近できた
避難場所に使われる大きな公園の人工池に
うじゃうじゃいるそうです^^;
こんな大きなカエルを間近で初めてみましたw

こうちゃん
誰かが気づいてくれないか待ってたのw
やっとそのコメントが頂けて嬉しい~♪
クレマチスとパンジーの色合いが最高だったのよ^^
by アンジェラ (2010-05-10 22:52) 

みかまん

昔はオトコにもてたアンジェラが、今は子供なのね~~w
それって素敵な人間だってことよね。
可愛い友達、可愛い花、可愛いアンジェラ^^
by みかまん (2010-05-11 01:42) 

がま親分

川名って所に最近できた避難場所に使われる大きな公園の人工池ですね!!
らじゃー。仲間救出に向かいます! ちょっと待っててくれまちす。
by がま親分 (2010-05-11 01:48) 

アンジェラ

みかちゃん
昔から子供な男の子は多かったけどww
ほんと可愛いのよ☆
いつも必ず「ヤダ」って言ってから 
も一度勧めるとジュース飲んだり反抗期w
こんな男の子いたわね~ww

がま親分
待ってました親分!
仲間の救出頑張って~w
上手い♪ 誰か親分にお座布団持って来て!
by アンジェラ (2010-05-11 07:48) 

薔薇少女

玄関先の花素適ですね、立派なお宅ですね♪
カエルさんは苦手ですΣ(=Д=ノ)ノヒィィッ!!
by 薔薇少女 (2010-05-11 23:02) 

アンジェラ

薔薇少女さん
これがうちの玄関先にあったらいいのに・・・と思いながら
ラグナシアで撮ってまいりました ^^
あたしも爬虫類のバッグ以外は苦手ですw(;¬_¬)
by アンジェラ (2010-05-11 23:09) 

misso

ぎゃー、カエル、ひさしぶりにみた!
by misso (2010-05-12 03:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

偵察 ☆あんたも好きね~♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。