SSブログ

GWと関係なく

ケーキ買った [揺れるハート]

『キャンドルとプレートはお付けしますか?』

『特に結構です』

と平常心を装い答えたけど内心ビックリしたのよ [あせあせ(飛び散る汗)]

だって一人で食べるつもりだったから w

        画像 323.jpg

お洒落なボックスに入れてくれて [ぴかぴか(新しい)]

        画像 324.jpg

少し大きめだったけど

予告通り夕食後のデザートとして一人でペロリw

おなかいっぱいになりました [るんるん]

糖分のおかげで

脳みそがクルクル回転してる。。。。気がするw


nice!(23)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 23

コメント 12

ruriy

きゃ~♪ 美味しそう~、綺麗~☆
ここのケーキ、人気なんですよね。
GWだものね♪ 1個丸ごとでもいいよねw
by ruriy (2010-05-01 10:05) 

HAL

GWはケーキの日なんですよww

口の周りベチョベチョになるくらいにいっぱい食べてね!
by HAL (2010-05-01 12:24) 

ハイマン

これを一人で~
すごくイチゴ沢山で贅沢だなぁ~
by ハイマン (2010-05-01 13:06) 

tomotomo

(*'▽'*)わぁ♪ ジョトォのケーキ♪♪
大好きです♪
全部、一人で召し上がったのですか(⌒▽⌒;) ?
凄い!!!そしてこれを召し上がっても
スレンダーなアンジェラさんが羨ましいです(* ̄。 ̄*)
by tomotomo (2010-05-01 20:07) 

アンジェラ

ruriyちゃん
GWですもの♪・・・ってそんな大きなケーキじゃないのよ^^
二人分くらいですw
いちごもブルーベリーも甘くて美味しかったの(ノ∀`♥)

HALさん
モチロンGWと言えばケーキウィークよね~♪
がっついて食べたよw
by アンジェラ (2010-05-01 21:30) 

アンジェラ

ハイマンさん
ruriyちゃんにも書いたのだけど
両手の親指と中指が付くか付かないかくらいのサイズなの^^
だからプレートとキャンドルって言われて驚いたのよw
まぁ独り占めして食べたから贅沢ちゃあ贅沢かな~♪

tomotomoちゃん
もう2キロ増やしたいけどなかなか難しいw
でも調子にのって食べるとお腹がはち切れそうになっちゃうのよ^^
by アンジェラ (2010-05-01 21:37) 

misso

アンジェラさん、すげー!!
そんな特技があったとは知らなかった-。
by misso (2010-05-01 23:55) 

アンジェラ

missoちゃん
ギャル曽根みたいに言わないで~~w
だから2人分くらいの大きさのタルトなんだってば
美味し~い生クリームのロールケーキだと
半分は食べられますけどねw
by アンジェラ (2010-05-02 10:28) 

aranjues

これ、イチゴのタルト?。
GIOTTOのケーキ、一度いただいたことあるけど、
出遅れてスタッフに全部食べられました。
スポンジのケーキはほぼ食べませんが、
これは美味しそう。一人で食べるのは勿体ないですね。
2人でいちゃいちゃしながら食べるのにちょうどよさそう(笑)。
by aranjues (2010-05-03 23:29) 

がま親分

これを一口で食べるとは・・・!!
羊羹とかも一本イッキにいけるタイプですか? (笑)
by がま親分 (2010-05-03 23:37) 

みかまん

食欲ありだね~^^
8マンいないから、今夜辺りチャットしない!?w
by みかまん (2010-05-06 02:36) 

アンジェラ

aran先生
一緒にシェアしていちゃいちゃ食べましょう♪
上のフルーツがあたしで先生はタルトのとこねw

がま親分
羊羹は4分の1かな~って
そんなに大きなケーキじゃないってば!(笑)

みかちゃん
チャットしたねww
欲しい物があるうちは元気な証拠ってねw
by アンジェラ (2010-05-11 23:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。