SSブログ

矢でも鉄砲でも持って来てよろしくてよ☆

あさってから

ゴールデンウィーク [揺れるハート]

お休み前だから許すけど

朝から激しい雨雨雨 [遊園地][遊園地][遊園地]

一番困るの

やる気がなくなるのと クツが濡れる事 w

ビーサン解禁日のこどもの日にはまだ少し早いですし

仕方なくレインシューズを買いに行きました(ノ∀`♥)

 

むふふ・・・可愛い

        画像 319.jpg

        

ビニールだし 穴開いてるし 

水たまりだって怖くない。

逆に入ってもいいかなw

万人力w

オ~ホッホッホッ  雨の日も楽しい[るんるん]       


nice!(14)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 14

コメント 17

こうちゃん

明日から休みだよ。
靴ぐらい、買ってあげるのに~~~
by こうちゃん (2010-04-27 23:26) 

アンジェラ

おぉ こうちゃん
色違いも欲しいの~~w
by アンジェラ (2010-04-27 23:30) 

HAL

雨の日はスニーカーの中に水が入ってグチョグチョする感じが気もちいいよw
by HAL (2010-04-28 00:31) 

nyan

私も、雨のとき、似たの履いてる~♪
クロックスので、こういう感じの。
名前なんだっけか・・・
そんでもって、色も、赤!
やっぱり、雨の日みたいな暗い日は、
こんくらいビビッドでもいいよね~^^
by nyan (2010-04-28 03:42) 

がま親分

雨の降らないところに行くという手もあるよ。砂漠とか。
by がま親分 (2010-04-28 09:14) 

アンジェラ

HAL君
グチョグチョが気持ち良いなんて~w

クツではカンガエラレナイヨw

nyanちゃん
nyanちゃんと一緒! 
周りが暗いからこういう色がステキだと思ってネ
これはアンテプリマのだよ~♪

がま親分
あたしがどっかに行く時は晴れるのよw
親分☆夜降って昼間止むように魔法をかけてよ^^



by アンジェラ (2010-04-28 11:40) 

ruriy

めっちゃ可愛い~♪
雨の日に履くのもったいないくらい、可愛いー☆
by ruriy (2010-04-28 23:05) 

アンジェラ

ruriyちゃん
ビニール製で柔らかくて軽くて良かったわよ^^
今日早速散歩の時、水たまりをバシャバシャ歩いてきたの^^
だけど水洗いしてピカピカの元通りw 必需です♪
by アンジェラ (2010-04-28 23:47) 

薔薇少女

可愛いレインシューズですね!
アンジェラさんの記事は題名もコメント欄も
楽しくて゚+。゚(・∀・)゚。+゚イイネェー!!
by 薔薇少女 (2010-04-29 13:33) 

Betty-A-Sateau

きゃーーかわいい!
お花いっぱいだし、ビビッドな赤だし、めっちゃ好みだわぁ。真っ赤なペディキュアして素足で履いたらとっても似合いそうね。
by Betty-A-Sateau (2010-04-29 15:00) 

aranjues

まるでアンジェラさんのために造ったような
レインシューズ。お似合いそうです。
このレインシューズ姿拝ませてください(笑)。
by aranjues (2010-04-29 20:24) 

misso

かわいー!お花が、らぶりー!!
by misso (2010-04-30 03:18) 

ハイマン

おーかわいい^^
これでまた一層
綺麗に成れますね!
by ハイマン (2010-04-30 16:32) 

アンジェラ

薔薇少女さん
ありがとうございます♪
ステキで楽しい方限定のブログなのですw

ベティちゃん
雨の日もテンションが上がるでしょ♪
赤いペディキュアしてるのよ(ノ∀`♥)
履きやすくっていいよコレw

aran先生
先生のご専門は女性を喜ばせる科なのですねw
拝んでください~~ww

by アンジェラ (2010-05-01 12:10) 

アンジェラ

ミッソちゃん
これで雨の日も楽しく外出できます♪
指長族なので指にタコが出来ないように
GWからビーサンを履くのよ ^^
エッもうGWね! 
何の為に買ったのか短い時期のレインシューズでしたw

ハイマンさん
めざせ綺麗♪・・・・・ってw
心はいつもガーリーなのです


by アンジェラ (2010-05-01 12:20) 

tomotomo

素敵なレインシューズですね♪
先日、ひとめぼれしたレインブーツを
購入したのですが、脇にジッパーが
付いていないので、脱ぐのに3分位かかります。
レインシューズも欲しいな~☆
by tomotomo (2010-05-01 20:09) 

アンジェラ

tomotomoちゃん
脱ぐ時に真空になる感じね^^
コレは海やプール用にも使えるからお勧めですよ~♪
by アンジェラ (2010-05-01 21:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。