SSブログ

三寒四温~☆

三回しよ~ん [揺れるハート]

      ( エー  ムリムリ[あせあせ(飛び散る汗)] )

いつもそう聞こえてしまう不思議な言葉w

いつまでもダウンジャケットを着てましたけど

最近は少しあたたかで薄着でおでかけできて嬉しいです [るんるん]

 

 

木下大サーカスのチケットを頂き

何十年かぶりに行ってきました^^

 

        画像 135.jpg

        

公演時間まで外で並んで待ってる時

視線を感じハッと気づくと

隣で いきなり象さんが覗いてて

物凄く怖かったですw

トラ、ライオン、シマウマ、キリンいっぱい出てきて

逃げたらどうしよう・・・ってドキドキしながら楽しみましたw

        画像 137.jpg

        画像 136.jpg

 

あぁ 三寒四温・・・・ってほんとね[ぴかぴか(新しい)]


nice!(13)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 13

コメント 12

tomotomo

私もムリです(笑)

うちの近所にも何年か前に
木下大サーカスが来て見に行きました。
猛獣って吠えながらちゃんと芸をするんだと
感動しましたBRAVO(*゜▽゜ノノ゛☆
ずっと、安田大サーカスと呼んでいましたが(^^;)

by tomotomo (2010-04-19 22:53) 

がま親分

3回ですか。そうですね。少し間をあけてくれればなんとか。(爆)
サーカスは私も好きです。そういうアクロバティックなことがすきなんです。にひひ。
by がま親分 (2010-04-19 23:59) 

ruriy

サーカス、TVでしかみたことないです~^^;
ホント、動物逃げたら怖いよね~(ё_ё)
今日はまた寒そう。冬もの、いつまでたってもしまえないですね~ 
by ruriy (2010-04-20 08:45) 

がぁこ

ゾウさんのシワシワザラザラお肌に触ってみたい~~♪
頭の飾りがおパンツみたいで可愛い(≧艸≦*)
ちょっと下からでかいのがハミ出しちゃってるけど(爆)
by がぁこ (2010-04-20 11:15) 

aranjues

1回さえ危ういかも(-.-)。
by aranjues (2010-04-20 12:31) 

アンジェラ

tomotomoちゃん
安田大サーカス素晴らしかったです!w
トラもライオンも吼えながらも言う事聞いてて怖可愛かったわ
「アメとムチ」と何度も思いました(笑)

がま親分
続けて3回よ!w
アクロバットなとこも凄いよね~
ロシアとかのオリンピック選手がプロになって
サーカスやってるのよ。きっと!凄くて感動しちゃった♪

ruriyちゃん
街のど真ん中の公園にテント張ってやってるのよ
組み立て式のオリにはドキドキさせられましたw


by アンジェラ (2010-04-20 13:10) 

アンジェラ

がぁこちゃん
ゾウさんがほとんどハミダシチャッテルww
おパンツとは気がつかなかったわ!

aran先生
まぁ ご謙遜ばっかり!(笑)
by アンジェラ (2010-04-20 13:12) 

HAL

小学校の頃、近所の神社の脇の公園にサーカスが来たんだよ!
商店街で買い物すると、抽選で入場券があたるイベントがあって、当然だけど、裏からもぎ取ってただでサーカスに、、、1回、2回、3回、4回、5回、、、って見に行きました。

テントの裏にゾウやライオンの入った檻があって、公演以外の裏側を覗くのも楽しみだった!

あ、、、思い出して書いてたら、下ネタに絡むタイミングを逃しましたw
ごめんなさいw
by HAL (2010-04-20 15:33) 

こうちゃん

僕も1回が限界かも。
by こうちゃん (2010-04-20 16:33) 

アンジェラ

HAL君
そんな近くでサーカスあったのね。
そうそう!こんなに興奮するとは思わなくて何度でも見たいって思ったよ♪
次回はママンと一緒に行こうと思ってます
猛獣が動物園じゃなくてテントの裏にいるのよ!ゾクゾクしちゃう
今回シモネタないのね~(笑)

こうちゃん
ノーマルだと思います(笑)
by アンジェラ (2010-04-20 20:43) 

misso

ゾウがのぞいてるの、かわいー!(←ゾウ好き)
by misso (2010-04-25 02:54) 

薔薇少女

サーカスは犬山のリトルワールドで見たくらいかなぁ~
子供の頃は小さい街にも色んなサーカスが来てましたけど・・・
by 薔薇少女 (2010-04-29 13:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。