SSブログ

大間違いのコンコンチキ☆

お財布の中を綺麗に整理してると

お金がいっぱい入ってくるらしいので

今 使っている長財布の中を整理した☆エライ!w

 

随分前 エリサとお茶した時のレシートが

いつか日の目を見る時を待っていたのです  [ぴかぴか(新しい)]

 

 

 

 

 

 

 

        1千万円.jpg

スイマセ~ン 打ち間違えちゃって[あせあせ(飛び散る汗)]

                      ってね(笑)       


nice!(14)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 14

コメント 10

がま親分

ってか、40円に値引きが気になります。(笑)
by がま親分 (2010-04-23 00:45) 

HAL

打ち間違えたレシート量産して送ろうか?(笑)
by HAL (2010-04-23 01:03) 

アンジェラ

がま親分
ハイ値引き40円が気になるわね~~w
忘れちゃったけど値引きしてくれたのね^^

HAL君
打ち間違えってそんなにあるもんなの?
じゃあ1億円の打ち間違いでお願いしますww
1千万のレシートは嬉しかったわ♪(笑)
by アンジェラ (2010-04-23 08:14) 

かみねんど

さすが、セレビレティーの方のお茶タイムは桁が違いますねぇ!?。
このレシートは取って置く価値ありですよ、ははは。笑いの神様が降りて来てたんですねたぶん。
by かみねんど (2010-04-23 17:29) 

ruriy

すごい打ち間違えですね~(@_@;;
仕事変わって、レジ打ちすることになったけど
いつも緊張します(^^;
by ruriy (2010-04-23 21:14) 

tomotomo

こんなに0が沢山のレシート
初めてみましたヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

私のお財布は見るからお金が貯まらなそうです。。
何年も春財布買ってないし、レシートでパンパンです(^^;)
by tomotomo (2010-04-24 00:40) 

misso

ぶっほ(爆)!!
by misso (2010-04-25 02:53) 

aranjues

結局、40円引きで、計算ミスで1000円割引の
920円支払って、1千万と80円のおつりという事?。
仲良くしましょ(笑)。
by aranjues (2010-04-27 09:39) 

アンジェラ

かみねんどさん
ちょうどこの時くじ引きで1000円の商品券が当たって
期限付きだったのでその日にお茶して使いましたのw
それでこのレシートw
愛想のいい若い店員さんで大笑いしちゃいました
by アンジェラ (2010-04-27 22:34) 

薔薇少女

よくぞ打ち間違えてくれましたって位、
オモロイネタになりましたねキャハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
by 薔薇少女 (2010-04-29 13:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。