SSブログ

夏休み☆

 皆さま

お元気ですか?

あたしは夏バテしないように頑張ってるヨン [exclamation×2]

 

 

 

先日 久しぶりにみかちゃん夫婦と一泊旅行をしたのよ

暑くて溶けそうな名古屋に涼しいサンフランから来てくれたの [るんるん]

ご存知の通り晴れ女のあたし達

お伊勢参りは楽しいけど

この暑さで倒れちゃうんじゃないかと心配してたら

日頃の心がけのおかげで

到着する頃 ザァと雨が清めてくれました (パチパチパチ)

気温が下がり五十鈴川にはモヤが

クマゼミの代わりにヒグラシが

         画像 433.jpg  

とても幻想チックで素晴らしかったわよ [揺れるハート]

おまけに神様の使いのこの子達が現れて

        画像 436.jpg  

バッグからラムネ菓子をあげようとして

みんなに「バチあたり!」と止められたっけw 

        画像 439.jpg

宗教にはあまり興味はないのだけど

伊勢神宮は別格☆ 

いつも清々しい気持ちになれるから不思議 なの

 

 

         画像 430.jpg 

素晴らしいパワースポットに皆さまも是非[ぴかぴか(新しい)]

 ホント一緒に行けて良かった [るんるん]      


nice!(13)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 13

コメント 6

がま親分

胸元開いてますね~♡
by がま親分 (2010-08-07 00:57) 

ハイマン

伊勢神宮は一度行ってみたい所なのだ!
いいなぁ
by ハイマン (2010-08-07 08:20) 

ruriy

友達との旅行は楽しいですよね♪
モヤがかかった五十鈴川、ステキですね☆
伊勢神宮、いつか行ってみたい場所です~
by ruriy (2010-08-09 11:57) 

みかまん

ホント、素晴らしかったね~~~!!
運転してもらって案内してもらって、楽しい時間たくさん過ごせて
嬉しかったよ~~!!!!
今は引越しでバタバタしてるけど、そのうちゆっくり私も記事にしたいw
名古屋はまだ暑いよね?^^;
身体、充分気をつけてね^^
by みかまん (2010-08-13 03:24) 

Betty-A-Sateau

おふたりとも爽やかー♪
仲良し友達との旅はやっぱりいいですよね。
伊勢神宮、昔おばあちゃんとよく行ったなぁ。
まだまだ暑いからお大事に!
by Betty-A-Sateau (2010-08-13 12:18) 

sakuran-pon

お久しぶりです。
by sakuran-pon (2011-01-01 19:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

映画☆あくび(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。