SSブログ

みんな友達~♪

皆さま

覚えていらしゃりますでしょうか?

例のやり逃げ女のアンジェラです[揺れるハート]

実は昨年の6月に愛犬ミルクちゃんを急に失いまして

孫みたいな存在でいつもいつも一緒だったのでごじゃいます[たらーっ(汗)]

その後繊細なあたしは体調を崩してしまいまして

そして最近新たな出会いがあって

 

       画像 579.jpg  画像 580.jpg

我が家にベイビーが来たのです

ていうか おチビすぎてまだなのですけど

もうすぐ連れて帰る予定なの [ぴかぴか(新しい)]

「マリーちゃん」ていうのよ

うふん 嬉しい[るんるん]


nice!(17)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 17

コメント 13

こうちゃん

おお、「五番街のマリーちゃん」ですね。
元気そうでよかった。(*゜▽゜*)
by こうちゃん (2011-06-07 23:54) 

アキオ

うふん、、自分の所も放置してるけど、
わすれてないよん。
by アキオ (2011-06-08 00:05) 

アンジェラ

こうちゃん
marieちゃんちらりと立ち寄ったペットショプまさか買ってしまうとは思わなくて・・・・運命を感じたってちょっと大げさw

アキオちゃん
うふん・・・あたしも忘れてないからね~♪
by アンジェラ (2011-06-08 11:01) 

HAL

新しいバター犬ですか?
良い仕事してますか?www

うちも先月愛カタツムリが永眠してしまいました。
なむ。
by HAL (2011-06-09 10:39) 

アンジェラ

HAL君
舐めるよりトキトキのお魚みたいな歯でかむのよw
カタツムリちゃん飼ってたのね?
可哀想に「なむ~」
by アンジェラ (2011-06-09 23:25) 

ruriy

アンジェラさん、お久しぶりー!!
ミルクちゃん。。。悲しいね。。(涙)
体調はいかがですか? マリーちゃんと仲良くしてるかな?(^-^*)
by ruriy (2011-06-17 11:55) 

aranjues

お帰りなさい。
やり逃げ女、嫌いじゃないです(^.^)。
犬種はなんでしょう。
by aranjues (2011-06-17 23:40) 

nyan

おかえり、おかえり~~!
by nyan (2011-06-24 01:02) 

tomotomo

怪しげなコメの下に失礼します。
出来ることなら消去して差し上げたい!!
私は怪しいものではありませんよ(^_^;)
アンジェラさん、お久しぶりです♪
どうされているかなと思っていました。
マリーちゃん、かわいいです~(#^.^#)
そろそろお家に来た頃ですか?
by tomotomo (2011-07-14 05:48) 

薔薇少女

お久しぶりです、残暑厳しい今日この頃ですが、いかがお過ごしですか?!
がま親分さんも突然ブログ休止されて寂しいです!
by 薔薇少女 (2011-09-18 16:28) 

スティーブ


モテアイテムのスマホ持ってて、
使わないのはもったいない!
http://b6oyvdh.apple.i4second.com/b6oyvdh/
by スティーブ (2011-10-15 19:38) 

スティーブ


モテアイテムのスマホ持ってて、
使わないのはもったいない!
http://i0bbd5l.apple.i4second.com/i0bbd5l/
by スティーブ (2011-10-23 06:33) 

伝説のオナニスト


伝説のオナニストと恐れられたこの38歳童貞様が・・・
卒!業!しちゃいました☆
http://azs9qzm.n.maumaus.me/azs9qzm/
by 伝説のオナニスト (2011-10-30 06:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ひなまつり ☆|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。