SSブログ

略します ^^

会いたかった~会いたかった~会いたかった~イエス♪

 

AKB48のかわゆいのにちっとも名前が覚えられなかった[あせあせ(飛び散る汗)]

板野友美ちゃん[揺れるハート] というそうですねw

        画像 490.jpg

 

SKE48(サカエ)ってのが名古屋にも存在してるそうで

略すのがとっても流行ってますねw

TNP は低燃費で

HRI ってのは何でしょう?(笑)

 

 

 

広いだそうでw 

誰が考えてるのか楽しいですよね~[かわいい]


nice!(12)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 12

コメント 9

yumenosuke

会いたかったアンジェラ
元気してた?
by yumenosuke (2011-02-02 08:16) 

アンジェラ

夢の介さん
会いたかった~♪
元気です!!
by アンジェラ (2011-02-02 15:25) 

Betty-A-Sateau

私もアンジェラ姉さまにATK♪
「会いたかった」の略です(笑)

by Betty-A-Sateau (2011-02-02 23:37) 

tomotomo

私も、AKBではともちんが一番好きです♪
AKBに入りたいな~。
センターでなければ、一人くらい40代でも
バレないと思うんですけれど、アンジェラさんは
どう思いますか?

by tomotomo (2011-02-05 09:23) 

ruriy

AKB、人数多すぎて誰が誰だかわかりませんww
by ruriy (2011-02-05 10:02) 

みかまん

知らなかった~~知らなかった~~知らなかった~~NO♪
アンジェラが戻って来てたって!?
私もものすご~~~い久しぶり!
きっと神様がアンジェラが帰って来てるよぉって教えてくれたんだ^^
by みかまん (2011-02-06 10:25) 

HAL

ともちんに会いたいですw
触ってみたいww
by HAL (2011-02-08 13:59) 

アンジェラ

bettyちゃん
あたしもATKです♪

tomotomoちゃん
全然わからないわよw
ともちん可愛いよね~前にガンガン出ないとこもいいかな^^

ruriyちゃん
あたしも名前は全然わからないの^^;
やっぱり男子じゃないと名前は覚えることはできませんw

みかちゃん
すごい久しぶりに帰ってきて覚えてるか心配だったけど
何とか書けるもんだわねw

HAL君
可愛いよね~♪
あたしだって触ってみたいww
by アンジェラ (2011-02-22 10:29) 

シシリン

俺は触られてみたい。

あ、お久しぶりです、どーも。(^^;)
by シシリン (2011-02-25 02:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。