SSブログ

お久しぶりです♪

ボッコPCを開かなくなると

毎日の日課では無くなって

hotmailのジャンクメールもハンパなくってw

削除だけでも大変 [あせあせ(飛び散る汗)]

普段のメールなんて携帯だし・・・

いろいろ言い訳してますけど

久しぶりにここに戻ってくるのもやっぱりいいわね [揺れるハート]

キガツケバ シンジラレナイ400キジ 

みなさんのおかげでした [ひらめき]

 

ちょっと落書きが残った(エロイ落書きだらけでしたw)

懐かしい教室に戻ってきたような

そんな感じですw

みんな元気にしてるかな?

そうそう 先週からペットが増えましたw

        画像 499.jpg  画像 464.jpg

 

        画像 519.jpg   画像 521.jpg

心優しい生き物係りな毎日よw [るんるん]


nice!(15)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 15

コメント 13

HAL

げんきー?

うちにも新しいペットがww
今、調教中ww
by HAL (2011-01-29 14:30) 

アキオ

400記事おめ。
お休みしてるあいだに、子供産まれちゃったよw
by アキオ (2011-01-29 18:25) 

アンジェラ

HAL君
ペットは女かぁ~ww
赤ちゃん言葉で話してない?w

アキオちゃん
幸せで何よりよね~~♪
お兄ちゃんになって又成長するネ・・・・うん楽しみ楽しみ ^^


by アンジェラ (2011-01-29 18:32) 

tomotomo

アンジェラさん、お久しぶりです♪
アップされているのを見つけ飛んできました!!
私も半年ぐらいソネブロ休んでましたが復帰して
良かったなと思います(^.^)
実家も金魚飼ってるですけれど、鯉みたいに大きいです。

by tomotomo (2011-01-29 18:45) 

アンジェラ

tomotomoちゃん
お久しぶりですぅ♪
うちの金魚ピンポンパールって種類なのですけど
10円くらいの大きさでおなかがパンパンw
あまりの可愛さに衝動買いしてしまい^^;
しばらく飼うと一匹は逆立ち泳ぎで
環境の変化や子供だから
色々あるんだろうなぁ・・・・って諦めてもう一匹買いにいくと
「この子たちは泳ぎがヘタなんです。だから気にせず大切に育ててください」ってw
飼育も難しいらしくてピンポン君と一緒に規則正しい生活をしてますww
今も逆立ちしたり普通に泳いだりほんとに泳ぎがヘタです^^
by アンジェラ (2011-01-29 20:57) 

ruriy

アンジェラさん、お久しぶりー☆
インコちゃん、可愛いー♪ うちの実家でインコ飼ってます。
400記事。おめでとう(^-^*)
by ruriy (2011-01-30 09:41) 

アンジェラ

ruriyちゃん
おひさしぶり~♪
今このインコに一生懸命言葉を教えてるのよw
「ドドスコスコスコ ラブ注入」って長い道のり~^^
by アンジェラ (2011-01-30 16:51) 

aranjues

お帰りなさい。
美人のコメントつきアイコン見つけ跳んできました。
ラブ注入、、覚えた頃には世の中から消え去っていないと
いいですが(笑)。
次は4000記事目指してくださいませ。
by aranjues (2011-01-30 22:39) 

アンジェラ

aran先生
お久しぶりです♪
そうよねぇ「ラブ注入」が長く続くといいなぁ~w
by アンジェラ (2011-02-01 10:06) 

toshiyam

アンジェラさん、御無沙汰してます。
あんまり更新がないので、また体調を崩されたのかと心配しておりました。
お元気そうで何よりです!
携帯からもblog更新できますからね。(知ってるか)
あっ!我が家も家族が1匹増えました!
by toshiyam (2011-02-01 17:58) 

アンジェラ

toshoyamさん
心配かけてごめんね~
大丈夫です♪ 
また「あなどこ」も始めますね♡
ご家族が増えた?早速見にいきます^^

by アンジェラ (2011-02-02 15:29) 

シシリン

まさに今の俺の気分そのままの記事です。(笑)
by シシリン (2011-02-25 02:48) 

アンジェラ

シシリンさん
おそろな気持ちの人がいて嬉しいわw
by アンジェラ (2011-03-02 00:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。