SSブログ

Granddaughter ☆

時間は早く流れすぎ~

気がつけば もう6月ね [揺れるハート]

何をしてたかというと・・・・・特にないですw

そういえば

小学校から短大までずっと一緒だった

幼なじみに本当に久しぶりに会ったの!

周りで一番にグランマになった彼女

お嬢さんに赤ちゃんが生まれたってんで

お顔を見にでかけたんだけど あ~た

        画像 381.jpg

生後1ヶ月半になるかならないかの

お嬢ちゃまのメイちゃん

髪の毛もまつ毛もしっかりあって

大人っぽくない? 超超超可愛い~[るんるん]

すぐオイトマするから・・・なんて言いながら

いつまで見てても飽きなくてw

その上、昔話や今話に華が咲いてズルズルしてました^^

あぁ・・・孫娘が欲しい。欲しい欲しい~!!

産めるもんなら産んでみたい[ぴかぴか(新しい)]  (うそですw)

 

☆言うのはタダだよ欲しい物リスト

バンクリーフのダイヤのお花の指輪の次に

『孫娘』がランキングされました(笑)

相当 入手は難しいわね [あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(9)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 9

コメント 7

アキオ

産んじゃったら、孫じゃないしーw

つか娘なのねw
ありさちゃんたいへんw
by アキオ (2010-06-06 01:59) 

がま親分

うーん、こればっかりはご協力がムツカシイですな。
by がま親分 (2010-06-06 02:47) 

みかまん

かわいいね~^^
孫が欲しいなんて言うようになったのねw
私も、もう居てもおかしくないんだけど、全くその気配なし!
JJが孫みたいな生活よww
二人で孫の話をする時がそのうち来る。
お洒落で可愛いおばぁちゃんになろうぜ、アンジェラw
by みかまん (2010-06-06 03:03) 

misso

赤ちゃんはかわいいなー。
自分の子は大変そうだけど、孫なら楽でいいわー。
孫ほしいなー、って、こんなことオカンに言ったらめちゃ怒られそうだが…。
by misso (2010-06-06 03:17) 

tomotomo

かわいい~キレイな赤ちゃんですね。
私の母達も『孫娘』にはメロメロです。
そして、孫には、かなり甘すぎです(>_<)

でも、一番はバンクリーフのお花の指輪
なのですね(‥;)

by tomotomo (2010-06-06 11:35) 

HAL

入手ルートを紹介しましょうか?ww
by HAL (2010-06-06 23:40) 

aranjues

バンクリーフのダイヤのお花の指輪、、一応インプット
しておきました(笑)
by aranjues (2010-06-13 09:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

上条(BlogPet)たまらんのぅ (ノ∀`♥) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。