SSブログ

こう見えてあたし・・・☆

日差しが眩しくて [晴れ]

サングラスが欠かせない

気持ちの良い今日この頃ですネ[るんるん]

 

いつもグダグダしてすぐお昼になっちゃう訳w

皆さま 毎日のランチはどうしてらっしゃるのかしら

あたし普段は残り物とか

マックなんかで済ませる事が多いんだけど

この日は、だしの美味しいおうどんが

どうしてもどうしても食べたくなって

出かけたらまさかの定休日 [あせあせ(飛び散る汗)]

(うどん屋って少ないような気がする)

そいでもって『諏訪屋』って蕎麦屋に行き

なんとなく「うどん」をオーダーできず

天ぷら蕎麦を食べてきましたw

 

        おひとり様.jpg

美味しかったので満足だったけど

気が付くと周りは

皆『あんかけ野菜うどん』でしたのよ [爆弾]

気の弱さを反省した昼下がりでしたw


nice!(12)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 12

コメント 8

HAL

明日はセブで美味しい海鮮うどんを食べてきますww

いってきまーす^^
by HAL (2010-05-16 17:13) 

misso

うどんをオーダーできなかったお気持ち、よーーっくわかります(笑)。
by misso (2010-05-17 02:36) 

がま親分

関東はそば文化、関西はうどん文化、名古屋はきしめん文化ですからね。おいしいうどんが食べたければ、大阪か讃岐に行きなはれ。どんどん庵は意外と美味しいけどね。(笑)

by がま親分 (2010-05-17 02:50) 

ruriy

そばよりうどんが好きなんだけど、東京はうどん屋さんが少ないような気がします。
しかし、そば屋に入っても「うどんありますか?」と勇気を出して聞いていますww
by ruriy (2010-05-17 13:20) 

みかまん

食べたい、うどんでも蕎麦でも!ww
ここじゃ食べられないもの!

by みかまん (2010-05-17 14:55) 

tomotomo

うどんをいただきたいのにお蕎麦を
頼んでしまうアンジェラさんが、好きです(o^-^o)
うどんは後日召し上がったのですか?
天ぷらそばのエビが大きくて美味しそうO(≧▽≦)O
by tomotomo (2010-05-18 16:10) 

ゆきどん

おいしそぉ〜!
味噌煮込みうどん、食べた〜い (>_<)
by ゆきどん (2010-05-22 03:57) 

aranjues

諏訪屋、昔よく行きましたね~~。
私は日曜日、まことやのぶっかけうどん食べました。
やはり、名古屋はうどんの方が間違いないですね。
by aranjues (2010-05-24 15:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。